Home  > スポンサー広告 > 無事受かった! > Sudden Attack > 無事受かった!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

無事受かった!

2007/06/26(Tue) 00:11

と言うわけでサドンアタックCBテスター件ゲッツ。

まともなFPSだといいね!

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(1

2007/06/26(Tue)00:51

SAは中国版やってみました
個人戦で5-30とかフルボッコされたんですけど
スナとか姿確認する前にQSで殺される感じ

相打ちとかないみたいです
先に撃った方が勝ちみたいな・・・・

弾ロスってSFがFPS初実装らしいですよ

名前:L (URL) 編集

2007/06/26(Tue)01:03

サーバークライアント型らしいのでサーバに近い中国の人が相当に有利っぽいのは仕方ないかと。

前評判は僕もちょくちょく聞いてて、相当なスナゲーみたいですね(笑。
アサルトでも頭撃てば一撃だけど、CSより頭の描画が小さいんだとかなんとか。
基本的にマップが広くてスナ向けなのも痛いらしいですね。

相撃ちが無いのは当然といえば当然な気がします…先に照準合わせて頭を撃ち抜いた方が勝ち、と言うのは分かりやすいです。

>弾ロスってSFがFPS初実装らしいですよ
らしいですね!普通はそういうのってラグが原因だと思うんですが、そう言うのを通り越して弾丸を吸収するシステムは新しいと思いました。
あれはあれでハンゲームユーザのニーズに合ってるんじゃ無いかな、とか思いはじめてます。

何か最近はWHが出回りだしたとかで、非常にアレな事になってるようですが…('A`)

それではまたよろしくお願いしますー。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

サドンアタック

2007/07/28(Sat)16:06

サドンアタック----''ここでは、日本語版での説明をする。''----SUDDEN ATTACK (サドンアタック) は、韓国のオンラインゲーム会社GameHiが開発したオンラインマルチプレイFPS。日本では運営もGameHiが行っている。1ルーム最大16人が参加でき、リスポーン

さおりのblog



▲このページのトップへ
