Home  > スポンサー広告 > 事後報告 > Alteil > 事後報告

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

事後報告

2007/07/08(Sun) 00:00

確率アップキャンペーン終わった後に報告とか環境変わった後に環境変化前のファイルを晒す程度に意味の無い行動ですが、ミラマスで貯まった400グランを全部くじに突っ込んで見ました。
良く考えたら大会とか参加しないし優勝出来そうにも無いしね。
ここを逃すと無意味にアバター買うぐらいしか使い所がありません。

結果
☆4
小ノゼ

☆3
炎の竜巻
禁書
祈り
トルテ

着せ替え
空杖
少女霊

もういらないよ


少女霊着せ替え引き当てたので個人的には勝ち組です(ぇー。

Category:Alteil

comment(2trackback(0

2007/07/08(Sun)05:30

 週半ばに、去年引けなかったモルゲン目当てで残ってた1000グランほど突っ込んだら見事スカったんで、当日確率UPを見て発作的にうぇぶまにー3kを叩き込んで来ました。だが私は謝らn(ry

結果(くじ10枚×30回)

☆4
 ホワイト・リリー
 アフェエミナ
 ガーファス
 ユーグ

☆3
 ミアンデルア
 ラ・ボォ
 アスタフォーセ
 ラフィーレ
 ヴォスロット
 ズガテロザ
 オルフェン(×2)
 ドミナ
 ボボース
 解呪
 ラステ

着せ替え
 あわてんぼう
 紅カーくん
 呪印大剣
 火の精霊

EX
 モルゲン
 ナハミターク

 七夕コンビ、28回目&29回目に登場とかエグスwwww
 個人的にはドミナ初ゲット!漏れ勝ち組!!!でドミガンファイルへの野望がまた一歩…(遠

名前:七色孔雀 (URL) 編集

2007/07/08(Sun)20:26

着せ替え東方出たのを忘れてました。
着せ替えの方はあんまり好きじゃ無いんですよね(何。
後、見て見たらトカゲも増えてました。いくらなんでもいい加減すぎた!(滅。

>☆4ホワイト・リリー
気持ちは分かるけど…彼女は☆3…ッ!

3000グランで七夕コンビが揃うのは問答無用で勝ち組だと思いました。
那覇6枚の人やそもそも出ない人だって…ウウッ(´;ω;`)

ドミガン頑張ってください!運命の一撃振り回せばいけるかも?Σ(・ω・ )(笑

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
