Home  > スポンサー広告 > 10万人キャンペーン > Alteil > 10万人キャンペーン

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

10万人キャンペーン

2005/08/27(Sat) 02:49

話題がすさまじく出遅れてるのは仕様です。


さてさて、10万人キャンペーンですが期間内までに作成されたアカウントに対して新カード「集団の暗殺者」をプレゼント、とのこと。

ただ1枚しかもらえないのでユニットとしてはどうかなぁ…よっぽど強くないと使い道なんてなさそうです。

あの驚異的なスペックを誇る炎の拳ですら使い捨て前提となると大抵の場合選択肢から外れてしまうのですから、おそらくはSSが強力になる方向でしょうね。
SSであればどのアカウントでも有効に活用できますし。


…ってなことを考えていたわけですが、やっぱり3枚同じカードを持ってないとまともにユニットが戦えない、今のゲームシステムはゲームの敷居を高くしているだけだとしか思えないような。

ライトユーザにとってはレアカードなんてただの飾りにしかなってないんじゃないでしょうか。
このあたりはむしろ、3枚集まる方が珍しいわけで。

これが所持しているユニットが1枚しかなくても100%ユニットが活躍できるようなゲーム性であれば、ずいぶん裾野が広がると思うのですけどねぇ。




で、例のごとく突然ですが2chの話題をピックアップ。

とりあえず豹の霊はLv2になった瞬間ゴミになります。
実は以前にLv2の時期があって、この時期は使い勝手なんていうことを考える前に選択肢から外れていたので、これは間違いない。

一応実際には豹の霊のレベルだけでなく、その他にもいろいろな要因があったのですが…面倒くさいので割愛。
まぁとりあえず、今の青年ありきで豹の霊を語るのはちょっと間違ってるんじゃないかなー、と思います。

そして、一応唯一の比較対象であるEXディフォのASがそもそもゴミすぎてもうね、あふぉかt(銃声。
ユニットが既にランクアップしてようが強制的にランクアップの効果を発現させるのであればEXディフォはあれで良いと思うのですが。

個人的にカードは死ぬぐらいなら多少強いまま放置がいいと思っているのですが、如何でしょう。

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。