Home  > スポンサー広告 > 出遅れたって気にしない > Alteil > 出遅れたって気にしない

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

出遅れたって気にしない

2007/07/27(Fri) 20:38

とりあえずLHの方からでー


評価基準は
S とりあえず入れとけ
A 迷ったら入れとけ
B 無くても良いかなー
C いらないよこんなの
と言う感じでー。


カルドラオさん A

詳しくはあゆたんさんの所参照で。
カード選択系のスキルの挙動が「まさかねー」とか思ってたらそのまさかだったらしいので。
しかしそれは無いよD@X先生…。

と思ったら修正されるらしい。Cかな。

ラステEX C
今後に期待。
不死者系は勝っても負けてもどっちにしろ手元に戻ってくるのでパラメータさえ何とかなれば強力なカードだと思いますし。

祝福EX A-
とりあえず補助系は獣術がぶっちぎってるのでどうしようも。
Lv1で一応軽く、勝てばSPも戻ってくるのですがグリモアなので事故率が上がるのはいただけません。


コアトルが幾夜龍になってるwwwwwwwwww


ルリア C+
一周年、二周年パックの黒が結構強かったし、それで無くとも黒は結構入って来る(主にアルフォンスが)カードなので割りと強いんじゃ無いかなー。
大突風で手札を飽和させたり工夫すればそこそこ行け…ってよく考えたらその黒に勝てません。
アイギナとか優勢殆ど関係無いわ手札のロウティア捨ててくるわ先攻だわで相性最悪だった。

エイジズEX C
面白いけど援護に無力。
逆に自分が援護付けるなら別にスキルいらないっぽいのが泣けてきます。

失恋EX B+
炎の矢って食べられますか?
どっちにしろ負ければ一撃ですからAT+20とかそこまで関係ありません。
Lv1の火力30ポイントは夢広がります。
でも竜は死なない。

Jウィンストン B
40は中途半端だよね、常考。
敗北エリアのスキルは美味しいかもしれないので、勝てば美味しい系ですがそれだと地味に40はオーバーキル。
色々噛み合って無い感じがしないでも。

デルラールEX C
もうちょっとしたら友達来るからそれまで頑張って!

突撃EX B+
とりあえず相手がサポカ出すかどうかが不確定要素なのがイヤンな感じ。
Lv1打からぶっぱ上等で良いかもしれませんが…根本的に先攻持ちが強いんでどうなんでしょうね。

ミカーシャ B-
この人はロリ系が好きなのか、ちょっとお姉さんになると微妙にバランス悪くなる気がしました。
とりあえずせめて先攻くれ!( ^ω^)

アディシオン C+
炎魔人出した後、Lv5で炎魔人潰せるのは以外と大きい気がする。
でも炎魔人が出て無いと完全にデッドウェイト。
せめて負けてもOKならね…。

大失敗 B+
GetSPを基準にゲームが動いてる以上、このカードはかなり荒らせるんじゃないかなー。
上級者相手にこそ、と思いました。

全体的にグリモアが豊作でそれ以外が不作と言った感じですねー。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
