Home  > スポンサー広告 > なんだかんだで田舎は涼しい > 未分類 > なんだかんだで田舎は涼しい

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

なんだかんだで田舎は涼しい

2007/08/16(Thu) 20:45

と言うわけで帰省先から帰って来ました。
動かなければクーラー無しでも殆ど汗かかないとかさすが山奥

 
しかし闘劇のインターネット配信の最終日を見逃したのが微妙に無念。
日程的に仕方なかったんですが。

今はもう殆どやってないですが、ギルティがそこそこ好きだったりするのでギルティのある最終日はちょっと気になってたところもあったりしたのですがー(´・ω・)N男ヴェノムとか小川エディとか見たかった。

けど日曜日の3rdが熱かったから良いのかな。
自分は3rd殆どやった事無いんで、バッサバッサとユンとつんりをなぎ倒すユリアンにすげーすげー言いまくってました!

3rdは10年前のゲームですが、軽快なエフェクトと、ヒットストップが短い?ので展開が速くて一番大会映えしますね。
何も分からなくてもノリで楽しめます。
ああでも、KOFもギルティもマイナーバージョンアップしかしていないのである意味3rdも最新作なのかなー(何。

Category:未分類

comment(3trackback(0

2007/08/17(Fri)10:33

芝草大先生~
今度DEXがグラン総取り大会開くらしいですよ!
優勝賞金がわずか5000Gなのに
大会参加費500G取るそうですよ!
どう見ても詐欺です本当に有難うございました。

名前:病弱のみくる (URL) 編集

2007/08/17(Fri)12:27

ニコニコでうpされてるみたいですよ

名前:L (URL) 編集

2007/08/17(Fri)14:22

>みくるさん
大先生!?Σ(・ω・ )
そういうのは詐欺ではなく搾取と言った方がよさげな気もします。
一応、賞金総額で言えば今までの大会をぶっちぎってるのでグラン大放出は間違っては居ないと思いますしねー。
完走賞のグラン還元?何の事ですか聞こえません!

>皆さん一攫千金を狙って、是非ご参加くださいませ。

>>「一攫千金を狙って」

…ボクハナニモミテナイヨ?ホントウダヨ?:(;゙゚'ω゚'):


>Lさん
状況提供サンクスですー。早速見て来ました!
ヴェノムはちょっと動きが固かったのが残念ですが、エディは超キモかったです。
1作離れるとコンボが訳の分からない事になってますね(´・ω・)

それではまたよろしくお願いしますー

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
