Home  > スポンサー広告 > 完走完走 > Alteil > 完走完走

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

完走完走

2007/08/19(Sun) 23:10

333グラン貰えるらしいので、ミラマス3回をさっくりクリア。
アルテイルも結構負けつつ…と思って確認してみたら7戦5勝2敗とかで噴出したりしました。
6弾時代にどれだけ勝ち慣れてたんだとwww
僕のレベルでもこんな感覚が育つぐらいですから下位の人のフルボッコっぷりは想像に難くなく。
そりゃ人増えないよなー…格ゲやFPSと全く同じ道を辿ってる気がします。

脱線から話を戻して、中途半端な戦力でやった感じだとレート1600とかより1900ぐらいの相手の方が思考が読み安かったり、積極的かつ効率的に向こうから地雷を踏んでくれる※1のでやりやすかったりしますね。
構築段階で詰んでる(インサイド2枚以上とか)ならもう無理ですけど、除去なら突風で何とでもウマーできたりするんで美味しいです。


で、鬼門はやっぱりというか予想通りというかLHでした。

ヒーローズはなんて言うかアルテイルのJとかカルドどうこうよりよほど酷い惨状。
援護・ドローカードを除けばEX軸の黒単色が最強にぶっちぎってて、もはや相性とか語れる次元ではないです。
EX無しでやろうと思えば黒EX側が大事故起こして、それでも大目に見て五分とかじゃないですかね。

どのぐらいの戦力差かと言えば確実に大事なカードが落ちるから豚弱いよと言って憚らなかった僕が、切羽詰ってファイルに豚入れるレベルと言ったら分かる人には分かるかもしれません(対象5人切ってる気もしますが。


クソゲーとは言え割りと面白かったLHをこんな短期間でここまでクソゲーに出来る先生の手腕には驚きを隠せ無いというか何というか…最新カードだけでバランスとって行くのかもしれませんけど。

…いや、それだと他も強く無いとおかしい。
やっぱり単純に適当なんだろうな。

あ、完走は一応出来ました。
7勝6敗とかで相当苦労させられましたが:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
