Home  > スポンサー広告 > TRG > Sudden Attack > TRG

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

TRG

2007/08/20(Mon) 23:33

SA触れる機会があったのでTRG試して見ました。
値段はかなり高めですが、使うのにそこそこ慣れが必要なCSのAWPと比較すれば、やっぱり使いやすい。
性能も弾数は少ないけどAWPより良好。
精密なストッピングが要らないのは大きいです。

その上殆どのマップがスナイパー向きで、移動速度もCSよりかなり遅くて、ARのダメージが低くて撃たれても割りと簡単に引けるし、その上FBがあり得ないほどしょっぱいからAWPより優秀になるのは当たり前と言えば当たり前なのかな。
特にマップに関して言って見れば、どこ行ってもaztecのようなものですしね。

それでもボルトアクションのスナイパーライフルなので使い手は選ぶ…と思う。
それも最初の3時間ぐらいですけどね!

ここまで性能が良ければ練習すれば、ともすればキャンプポイント覚えるだけで誰でもそれなりのものになりそう。


とりあえずサドン運営は早く10000エラー直してくれたのむ!


しかしダメージにかなりの振れ幅があるのはどうかと思うんですよ。
弾ロスを実装したようなものじゃないですか。
HSならほぼ問題無いとは言え、運が絡むのはなぁ…。

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(0

2007/08/22(Wed)03:59

Divxを再インストすればエラーは直るらしいです。
ちなみにSAでもスナやってますよー

なんていうかロスのあるSFにはもう戻れません/(^o^)\

名前:L (URL) 編集

2007/08/22(Wed)20:53

情報ありがとうございますー。
何でDivXなのかよく分かりませんがやってみますっ。

スナですか!僕を見かけても見逃してくださいね( ^ω^)ニコッ

ロスを実装したようなものと言っても本当にロスるのとはやっぱり違いますよねw
SFは弾ロスとラグさえなければSAより良ゲーだと思うのですが…

それではまたよろしくお願いしますー

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
