Home  > スポンサー広告 > 無難なの > Alteil > 無難なの

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

無難なの

2007/08/26(Sun) 00:00

星竜何かおかしいよねって事で適当に組んで見た!




13勝2敗。

割合カオスな環境なので弱者狩りって感もあり。

傾向としてはアタック即死系に割りと無力。
死の線とか眩暈。

返却はかなり事故らなきゃ貰わない…と思う。

一番怖いのはGETSPの事故ですが星竜+守備強化でお茶を濁す方向。
というか星竜が酷い。
GETSP2とかでぶっぱしても平気で元が取れるあたりさすが☆

ブレイブにはズガテロザ。
後半しか勝てませんが出されただけで詰むよりはよほどマシ。
暴力には暴力と言う事で一つ。

ヴァッサーはこんなに要らないかもねーと思いつつ、毎度毎度ヨアヒムとか狂信者に使わないまま2枚ぐらい吹っ飛ばされるので3枚。

ヴェルベッドはどうしようもないから援護倍化+ヴァッサーで殴り飛ばすと良いと思うよ!

そんな感じで。
もっと強いファイルがあると思うので寿命は短そうです。

次はゴスペルあたりかなぁ…なんとも微妙そうですが。。。
またも無難に太陽王国を組みたいですがエルンストもフェルラートも居ません:(;゙゚'ω゚'):

Category:Alteil

comment(3trackback(0

2007/08/26(Sun)03:49

フェルラート祝福で意外に勝ちが取れたり
エルンストが暴力だったりします

名前:L (URL) 編集

2007/08/26(Sun)06:41

 あ、Bタグ開きっぱ?

 そしてドラゴン自重www
 今の環境は素ドラ対決でAGI勝負がかなりアツい予感。優勢白の星竜vs聖竜ぶっぱ対決とかアッーー!
 意外にヴァッサーいないのはレアリティもさることながらやはり即死警戒? まぁ重いしナー(爆)
 死の線がかなり幅効かせててちょっとビクーリw

 そしてやはり何というかゴスペル無慈悲は重いっすw
 SP7と10の差はでかいぜアミーゴ。
 ルティナ刺してSP7で青優勢AT120+運ゲー60とか狙いですかねー。

 ……もしや、これからはAT+20援護乗せた赤優勢落ちこぼれでブイブイ言わせる時代!?(ないない

名前:七色孔雀 (URL) 編集

2007/08/26(Sun)09:55

>Lさん
先日はどうもー。
フェルラート祝福は60/80/3ですっけ。
優勢が確定するのは暴力ですなぁ…始めてキットには言ってるとは居え☆5。
エルンストに居たってはナチュラルに☆5。

地味に解呪とか入れても良いのかな、とか思ってます。
魔法少女とかも以外と強いですし。

あ、今朝DivXアンインスト再起動インスト試して見ましたが残念ながらー駄目でした。
原因らしいセキュリティソフトの設定もかなりいじって見たんですが、どうもシステムの根幹に食い込んで相当悪さをしている模様。。。

公式に「直せなかったよ!」とか言う告知が出てたので先行きは暗そうです(´・ω・`)


>七色孔雀さん
コメント貰う直前に証拠隠滅できたようです(ぉ。

>自重
だが断るwww

>素ドラ対決
ドラゴン見えたら守備強化が腐るんで何か微妙臭い(ぉ。
火力が怖いんであれば使いますけど(笑。

ヴァッサーはレアリティじゃないでしょうか。
炎魔人の弱体化で援護が酷い万能さなので色々便利ですよー。ゴスペル無慈悲並みにSP食いますが(笑。

>ゴスペ
自分は全部カードプール把握してないんでアレですがゴスペルは無慈悲以外はあんまり…って感じじゃないかなーと。
何せHP100overが偉く簡単なので相当な事しないとAT不足、コンボしてランダム前提は相手に辛いがですが自分にも辛いかもしれません。

>おちこぼれ
優勢赤とかブレイブ+何かが出てきそうで非常に怖いですなー(笑。


それではまたよろしくお願いしますー

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
