Home  > スポンサー広告 > 爆炎が怖かったら > Alteil > 爆炎が怖かったら


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

爆炎が怖かったら

2007/09/07(Fri) 22:56

大竜帝SS使おうよ皆!

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(4trackback(0

2007/09/08(Sat)19:44

そもそもユニットを出さなければ爆炎なんて怖くないよ!

すごいっ! 
僕天才っっっ!!!

名前:させろぼ (URL) 編集

2007/09/09(Sun)01:24

          何と言う発想…
            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/

3日後の夜、そこには泣きながら爆炎でレートを取り戻すさせろぼの姿が!

名前:芝草 (URL) 編集

2007/09/09(Sun)07:38

どうもですー。
いっつも読ませてもらってるのでいっその事…と思い勝手に自分のブログのお気に入りに追加しました。

もしご迷惑であればすぐに削除致しますのでご一報下さい。

これからもよろしくお願いします。

名前:あゆたん (URL) 編集

2007/09/09(Sun)09:05


報告ありがとうございますー。
リンクフリーなので迷惑とか全く無いですよ!

…いまさら気が付きましたが、タイトル直下の一文は迷彩色になってて見づらいんですね(´・ω・`)まぁ、もうリンクが増える事ってそうそう無いからこれで良いか(笑。

(自分が有用な記事を書く可能性は凄く低いですが(笑)記事へのリンクもトラックバックとか報告無しでOKですので、お気軽にどうぞ(・ω・)

それではまたよろしくお願いしますー。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
