Home  > スポンサー広告 > そう言えばもうすぐ伝説EXが販売終了 > Alteil > そう言えばもうすぐ伝説EXが販売終了

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

そう言えばもうすぐ伝説EXが販売終了

2007/09/15(Sat) 00:00

と言っても10日ぐらいありますか。

通常であれば白と赤を3つ買っておいても損は無いよ!

と薦められるところですが、このゲームは修正があるんで安易に薦めると相手にダメージを与える事がある、と言うかJとカルドラオに関しては確実にダメージになるっぽいので薦められません。


安易に下方修正するからこう言う不信感が募るわけですね。
信頼って意外と大事。

まぁ、何でもかんでも「修正修正」とか言うから先生がそれに追従しちゃってる面もあったりするのでこの件に関してはユーザーもかなりかなりな責任があるような気がしないでもなく。

弱体化修正で「うん、このぐらいなら適性」とか言われたカードが使われてるところってあまり見ません。

適性でも使われなかったらゴミですよねー

とか言うと怒られるんでしょうか。
いや、僕は「使ってる人が多いか少ないか」でカードの価値を決める事はあまり良しとはしないのですが、これを基準にする人も割合多いようなので。

Category:Alteil

comment(2trackback(0

2007/09/17(Mon)22:02

何だかんだいって
買っても損は無いと思いますw

確かに弱くなりすぎると涙目になりますが
あまりにも酷かったらユーザーが猛抗議
すれば何とかなるかもしれないです。

名前:みくる (URL) 編集

2007/09/18(Tue)20:59

まぁ後々EXくじを引く可能性を考えればたとえ近衛兵EXその他諸々のゴミですら買っておいた方が損しないと言えば損しない気もしますね。


>何とかなるかも
何とかなるならこんなに不満は出ない気がしました。

それではまたよろしくお願いしますー

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
