Home  > スポンサー広告 > へっぽこハムスターの底力みせてやる! > PSU > へっぽこハムスターの底力みせてやる!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

へっぽこハムスターの底力みせてやる!

2007/09/28(Fri) 23:59

というわけで、無料期間の内に出来るだけやれる事を~ってなわけで結構気合い入れてやってましたPSU。

何はともあれ1周年記念ミッションが楽しかった。
ドロップ2倍、経験値2倍~3.5倍、クリア報酬がCで13000メセタ+130ポイントとか美味しいにも程があり、タイプレベルとキャラクターレベルがもりもり上がったのはうれしい限り。
普通にやってたら絶対上がらないもんなー。

ドロップは常時このぐらい有った方が面白いなー、と思った次第。
確かにボコボコ出るのは出るんだけれど、それでも足りないよ!

今回の成果。
「PS2ですが寄生させてください!」とか冗談で言ったら「グリーンだよー!」とノリノリで言ってくれたPTメンバーのおかげで1周年αSをぐるぐる周回できたんでレベルの上がりが本当に半端無かった。
通常20分程度掛かる所を地雷の自分を含めて12分で回る辺りタダモノでは無かったような気がしますが気にしないことにします。

で、その結果

Lv60→Lv75

レンジャーLv1→Lv10
ファイガンナーLv1→Lv6
フォルテファイターLv6→Lv10

ドゥース・ダッガズLv30→Lv31
アサルトクラッシュLv1→Lv33
アンガ・ジャブロッガLv1→Lv32

合成
エビルツインズ*4 (4勝2敗)
バースト*3 (3勝0敗)
ヘビーツインズ*1 (1勝2敗) 闇36%
シャープツインズ*4 (4勝2敗) 光26% 光32% 氷28% 闇22%
グッダ・ガント*1 (1勝2敗) 土32%


スキルあげるかレベル上げるか悩んで結局スキル重視しましたが、1周年ぐるぐる回してタイプEXPとメセタを稼いだ方が良かったかな、とか。
もう20000メセタしかないので復帰後地獄を見れそう。

フォトンの高騰、特にレイフォトンとダイフォトンは5000が下限とか暴騰も良いとこ。
土2敗、氷2敗、合計40個で20万って今考えるとかなり壮絶なロス。

イルミナス買えば立派なハムスターになれそうですが、色々解放された後の方が楽しそうなので1年位様子見で。

テーマ:ファンタシースターユニバース ジャンル:オンラインゲーム

Category:PSU

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
