Home  > スポンサー広告 > というわけで修正です > Alteil > というわけで修正です


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

というわけで修正です

2005/09/02(Fri) 12:08

いやまぁ…これは流石に酷くないですか。
ヴァッサーに至っては強力になってるしなんじゃこりゃ。

ていうかこれだと死竜&ジュッズヴァー祭りですよ奥さん。どうすんだ。
こんなバランスだったらジュッズヴァーは別にオープンスキルいらない。むしろ撤廃しないと駄目すぎる。

よく見ると、まともな除去はヴァッサーと暗殺だけですねこれ。終わってる。
高レベル対策が軒並みアクション終了縛りなのは何かの嫌がらせですか?バッティングとか考えてますか?アクション終了グリモアのレアリティの考慮は?

イクサーアタックしなければ、オープンスキルでアクション終了にするしかないんですよ?

つーわけでSSで高レベルが実質除去できないので(いや暗殺あるけど)バルティア・ミスティア・堕落あたりを持ってないと負け組み確定ってどんなゲームですか。

うーん駄目だ。ファイルを組む気すらしません。組んでみれば意外と面白いのかもしれないですけど。

2chを見て人魚魔術師のSSが弱体化されたとの事なので見てみました…確かに2枚だ。
こういう修正欄に入ってない修正とか、修正カードに入ってるのに修正されてないとかやめてほしいですねホント。ややこしい。やるなら完璧にしてください。

こちらで告知の後、追記されたようです。

以前のミスティアのASのRNG制限だって、戦術の根幹にかかわることなのに告知無しでこっそり修正されましたし、カードゲームにおけるスキルテキストの言い回しとか、その変更の重要性をわかっているのか問い詰めたいです。

とりあえずヴァッサーが強烈になっているので精霊ロックを組んでみて、実戦に出ようとしたところで二重ログインの罠。
仕方ないので昼食でも摂ることに。

メール出して外出から帰還したものの二重ログインいまだ直らずorz事故ったのかしら

何もせずにボコボコに言っちゃったのを反省しての精霊ロック構築だったのですが、さすがにゲームできないと認識の変えようもなぁ(汗。

直してもらえた模様(′・ω・)

ちょっとやってみました。箇条書き。
・結局Lv3主流なのはかわらなさげ。
・ヴァッサーの強化でLv4は下手に出せない。
・てかヴァッサーない人は相当辛い戦いを強いられる。
・基本Lv3でSSに暗殺でも仕込んでおけば高レベルユニットは余裕で対処できる。
・Lv制限SSの高レベルを対象にしたものはゴミっぽい。そもそも出てくるか分からない上高レベルを出してこなかった相手には圧倒的に不利になるのでファイルには入れられない。しかもアクション終了が条件なので呪縛か大突風か呪の言葉必須。

Category:Alteil

comment(1trackback(0

2005/09/02(Fri)21:56

お世話になっております。
まずはじめに本件がパラメータ変更内容につきましてではないことをご容赦ください。

通常はご意見を拝見させていただき、メールで頂戴したもの以外は(こちらから伺った場合)コメントは、全てのHPにかけるわけではございませんので行わないのですが、ご迷惑をお掛けし、猛省の意より書き込むことをお許し下さいませ。

このたびは公式HP上でパラメータ変更の案内に誤表記、さらに表記漏れを行いご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。現段階では表記ミスのない状況となっております。
今後はこのようなことの内容努めさせていただきます。

名前:立源寺 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
