Home  > スポンサー広告 > 余りにもHS率が低いので > Sudden Attack > 余りにもHS率が低いので


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

余りにもHS率が低いので

2007/10/04(Thu) 03:58

自分用のメモ。


ワンショットワンクリック!
面倒くさくてよく忘れるけどこれ絶対。
走り撃ちにしろ立ち状態にしろ集弾が全然違ってくる。

走り撃ちは当たるけど当たらない。
少なくとも中距離から安定してHSを出すのは不可能なので、ちゃんとストッピングして撃つ。
すぐ止まるからストッピング操作は要らないけど兎に角止まる。

で、出来ればしゃがんで撃つ。

武器は威力のあるAKか、精度の高いFAMASの2択。
UARとかも良いかもしれない。

AKは威力があるからって胴狙いをしない!

投げものはHEかなぁやっぱり。
第3CT_開幕のT字みたいなFB確定ポイントがあればFB持っても良いのかもしれないけど、FB投げた後試しにガン見して見たら結構近い距離で何のダメージも無くなったので、基本は使えないと思った方がよさそう。
後ろ向かれたら至近距離でも全然だしね。

スモークはそれっぽいTRGが居たら最優先で持って行く。
スモーク炊かないと勝負にならない。

一番手にならない。
特攻癖是正策。
とりえあず誰かに着いていってカバーの練習。
前の人と違う場所をクリアリングする。
後方から敵が来る可能性がある場合は、後退しながらの前進も良いかもしれない。
前方に敵が居たら銃撃で知らせてくれるわけだし。
前方が交戦を始めたら優先して援護に向かう。
止まってたら進行ルートにHEFBを投げてあげる。

余裕が出来たらレーダーを見て味方の配置を確認して、裏を取られそうだったらそっちに行く。
裏とかダクトは自分しか見て無い、そして誰も見に行かないと思っておく事。


ていうかとりあえずマップ覚えよう。

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
