Home  > スポンサー広告 > なんかHS狙うよりAK胴狙いの方が強そう > Sudden Attack > なんかHS狙うよりAK胴狙いの方が強そう


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

なんかHS狙うよりAK胴狙いの方が強そう

2007/10/07(Sun) 01:52

FAMASがなんか妙に弱くなってたのでAK一択でしょうか。
3~4発のAKと5~6発の他の銃だとやっぱり差が激しい。
UARやG36Kの連射は便利なんだけど、5,6発当てないといけないのに3発目以降の精度が厳しいのは結構辛い。
散らない速度のタップだと火力が低すぎるしなー…。

って言うか弾を吸ってのけぞらないでくださいお願いします



基本不利joinの殆どウェアハウス。
武器は半分FAMAS、半分M4+UAR。ちょっとTRG。
HS率はランキングが更新されて無いので良く分かりません。
現時点で310/49%ですが、TRGを使って遊んでたのもあるんでこの数値よりは下がると思いました。

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
