Home  > スポンサー広告 > というわけで動画解説。(動画解説3/3) > Alteil > というわけで動画解説。(動画解説3/3)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

というわけで動画解説。(動画解説3/3)

2007/11/04(Sun) 19:55

最後ですね。

この記事も
茶文字:芝草の発言
青文字:朝比奈みくるさんの発言
で行きます


ターン12途中、槍騎士が殴った所から。

騎士隊長が攻撃して精鋭騎士の3枚目がクローズ。
SP無いので重装騎士は待機してHP回復。56?

ターン13
サフィリアはもう無いのでリムーブする他有りません。
やる事無いので大号令。相手は女聖騎士オープン。

3枚目の騎士隊長を暗殺でもっていってフランシス除去。

ま た あ ん さ つ か

サフィリアのリムーブSPでイクサーアタック*2。相手のLP残り1。

ターン13
女聖騎士あと2枚落とせば勝ちだし、仮面も怖かったので風精霊。
でも良く考えたらLP1で仮面なんて出してる暇無いわな!

ついに恐怖のズガテロさんオープン。
こっちは風精霊なのでAT55の槍騎士に使って殴って女聖騎士クローズ。
SP無いので重装は待機。

イクサーできなかったら意味無いですよ(細部は覚えて無いですがこんな感じ)

ターン14
ランサー使えれば終わるんだけど、仮面の影に怯えて風精霊。
だから仮面はあっても出せないんだってば、といまさらながら思う。

相手は魂オープン、風精霊は重装に使って貫通運ゲーに賭けることに。

そして見事ヒット、大号令でAT45になってるので女聖騎士クローズ。

(イクサー出来なかったら意味無いに対して)そうでもなかったり

あーでも、あー、うーん

ターン15
やる事無いのでノーセット。相手は失恋。
で、とくに何も無く女聖騎士リムーブでゲームセット。

よかった、運命飛んでこなかった
ありがとうございましたー

後は試合終わった後の事なんで覚えてません(ぇー。
たしか失恋間違えた、的な事を言っておられたような。

と言うわけで解説終わりです。
質問等あればコメントにどうぞ。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(2trackback(0

2007/11/04(Sun)20:20

対戦動画解説お疲れ様でしたー
いやぁー自分で言うのも何なのですが
途中でコントに見えたのは気のせいでしょうかw
今度芝草さんと動画対戦する時は
画質を上げて撮りたいと思いますので
宜しくお願いします^^

名前:みくる (URL) 編集

2007/11/05(Mon)00:33

編集作業お疲れ様でしたー

>コント
失恋は笑いましたw
EXはネームドマークの反対側にでもEXって書いておいてくれても良いですよねw

画質向上頑張ってください。自分はそういうの点で分からないので(´・ω・`)

それではまたよろしくお願いしますー

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
