Home  > スポンサー広告 > うわぁ・・・・ > Alteil > うわぁ・・・・


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

うわぁ・・・・

2007/12/18(Tue) 22:17

バイオグラフィーのデュランダル。


1・ 魔力を利用していない。
2・ 体が粉々になっても復活する。
3・ 死んでからの蘇生による不死ではない。
4・ 老化もしない。
5・ 倒す方法は完全不死を解除する方法を見つける以外にはない。
6・ 元人間である。


という五つの条件を充たしている場合のみが完全不死と名乗る事が出来るそうです。

バウセス語は今日も絶好調ですね!

Category:Alteil

comment(7trackback(0

2007/12/19(Wed)00:19

伊達に旧失敗やら踊り見たいなカードを世に排出(誤植ではない)していないぜ!!というか・・・。


一読目であっさりスルーしてしまった自分は既に洗脳済みorz


もはやバウセス云々以前にパンナコッタ先生にヒス起こされて刺殺される領域ですな。


バウセスー!!暴食王、暴食王!!

名前:香車 (URL) 編集

2007/12/19(Wed)18:23

つまりは、6番目の項目は必須条件じゃないんですよ。
たとえ妖精でも豚でもいいわけなんです!
だから5つの条件さえ満たせばOKと!


・・・・無理やりですが何か問題でも?ラルトさん

名前:鬼ヒゲ (URL) 編集

2007/12/19(Wed)23:31

>香車さん
質の良いものに慣れちゃうとそれが当たり前になって見過ごす事もありますよって(´・ω・`)

ここまで大きいハッタリかまされると逆に裏に何かが有るんじゃ無いかと勘ぐって見たり(ぇー。


>鬼ヒゲさん
むしろ6番目が一番重要そうだ、と思いましたがいかがでしょうか。

デュ「俺は人間をやめるぞぉー!」
アー「人間じゃなくなったら完全不死じゃないよね(´・ω・`)」
デュ「あじゃぱー!」

・・・ないなー(ぇー。


それではまたよろしくお願いしますー

名前:芝草 (URL) 編集

2007/12/20(Thu)00:13

デュランダルよりも
アークスに期待ですよ!

早く新カード出ないかなぁ(´・ω・`)

名前:朝比奈みくる (URL) 編集

2007/12/20(Thu)00:45

「元」人間で良いのか!駄目じゃん!

デュランダルは粉々に砕け散ったらクローズしますからね(´・ω・`)しかもあっさり分解されちゃうわけで。

ゲームバランスを考えて倒せるようにしてくれてるカリテさんマジ神。

>新カード
まぁ3月迄には出るんじゃ無いでしょうか(´・ω・`)

出したら出したで批判しかまってませんがー

名前:芝草 (URL) 編集

2007/12/23(Sun)01:36

>ゲームバランスを考えて倒せるようにしてくれてるカリテさんマジ神

 むしろその場合、カードバランス批判をカリテ様に向けないといけない可能性が(爆)
 まぁどのみち完全不死だろうが何だろうが除去SSで乙(ぁ

 つまり地面翼竜最強!(超違

 25日には修正来るみたいっすねー。
 ドミガン上方修正に期待(きっとない

名前:七色孔雀 (URL) 編集

2007/12/23(Sun)08:58

いやきっとカリテ様の段階では神バランスで、弓士ってひとが収益(と個人的な好み)でバランスをグダグダにしてくれるんですよ!

>完全不死
その割に分解されたら分解されたままっていう(ぇー。

>地面翼竜最強
なんかあんまり間違って無い気もする!(何。

>修正
そういう微妙なポジションのカードは「前の方がよかった」って事になりかね無いので余り修正されない方が、と思ってしまう自分は信仰心が足りないでしょうか(´・ω・`)

それではまたよろしくおねがいしますー

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
