Home  > スポンサー広告 > 持ち上げたからには > Alteil > 持ち上げたからには


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

持ち上げたからには

2007/12/25(Tue) 07:29

疑問を持たれたら更に持ち上げて見るわけで(ぇー。
というわけで香車さんのとこにレスしようと思ったら以上に長くなったんでこちらに陰陽。

ハンデスへの不信感はデスティニードローされたら確かにどうしようも無いんでとりあえず置いて置くとして。

>狙いどころ
問題になるのは恐らくこの当たりですけども相当多い気がします。
高GSならまず間違い無くサポートでますし、低GSでもSPブースト、守備強化に代表される勝利時発動付サポート、攻撃的な呪縛魂削りや魔法格闘とか居るのでゲーム通して狙っていけるはずです。
GS0でも「踊りor守備強化+狂信」とか普通に有るだけに。
それでも駄目なら勝敗エリアに魔法格闘なり美声なり水精霊なりで何か細工しておけば、陰陽単体で勝てるかスキルに引っかかるはず。

他には敗北で効果が最大限になるとか。
例えば序盤、手札5枚の状態から「SPブースト+何か」と相手が行動した時に陰陽が刺さって上手に負ければ相手の手札は2枚になります。
この2枚っていうのは狂信勝利時に0枚にした時と同じ枚数で、手札2枚で援護付きで勝ちに行ったりすると次のターンは手札1枚とかになってしまうし、1枚ではまず勝てないのでまともな戦闘力を持ったユニットカードはセット出来ませんし。少なくとも自分は勝負にいけない。
勿論一枚で勝ちに行ける例外やデコイ、ドローサポートも居ますがね(´・ω・`)

ライフ的に押してて相手が負けられない勝負どころを迎えて居るけれど自分には余裕があるって言う状況でも強くて、勝ちに行かなきゃいけないって事は十中八九コンボですし、その状況でハンデスされたら資源枯渇まっしぐら。負けでも勝っても良いって割と偉大。

とまぁ、単体の機能より陰陽で作った状況で何をするかってのが割合重要なのではないかと思いましたっていうか、陰陽のせいで開幕に踊り引いても使えないんでどうにかしてください!><←結局それが言いたかった

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
