Home  > スポンサー広告 > 蘇生はやっぱ強い > Alteil > 蘇生はやっぱ強い


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

蘇生はやっぱ強い

2007/12/27(Thu) 23:04

と、クリナを使って思うのでした。
クローズしても展開を邪魔しないのは相当に偉大というか、復活が必要なユニットについてる蘇生は[Clo:SP+1]として見て良いと思う。

神殿騎士とか、アーノSSとラフィーレEXのスキルとあわせてシャーティアEX当たりをぶんぶん振り回せるんじゃ無いでしょうか。


以下赤と青

クリナ A+
自分が援護の対象から外れてハゲに勝てないように。
その代わり援護値が+10になってて、獣狩りがAT40になったりするのは胡散臭い。
まぁヴァッサーが直撃しちゃうんで初動は翼竜の方が安定してると思うけど、出せばSP食わないデコイになれます。

魔法剣士 B++
SP1食うにせよHP50の安定性、AGI4の速さで40overを叩きだせるのは使いどころ有りそう。

勇猛果敢 B+
AGIが足りない物の、こんなもん2コストで出されたら泣くしかない(´・ω・`)

六装填銃 B++
HP60で30ピンポイントとかどんだけ鬼だよ、と思いつつ赤の層が厚すぎる不遇。

エストマ S
突然の無双モード。スタートスキルで意味がわからない火力をぶちかましやがります(´・ω・)
1ターン待たないといけないとはいえ一回溜めれば後はノーコスト。返却も貰わないし色々酷い。

バズガー A+
パッとしないエストマとのコンビでしたがここにきてなぜか出世。
オルヴァと並んだら血を見そう。

一撃必殺 B+
ランクアップ条件が緩和されるのは良い事。
耐久的に問題が有るけど大型に耐性が有るのは大変ナイス。

プラーミァ A++
高速高ATは大体偉く、中列で動けるのでHP30も40も大して変わらんでしょう。
月光への襲撃の性能もノーコストで30出るんで良好、SP-効果は対霊がそこそこ強いんでこれも強いと思う(適当。

ダンダーン A
レベルが下がったのは素直によさそう。殴られる前に殴るユニットだし。
SSが強力で、選択が60の方なのが凄くよろしい。大抵のユニットが落ちるはず。

東方の女剣士 A+
ランクアップ後にAT+10が追加…だけでなく、移動後に次ターンノーコストスラッシュがオートスキルで撃て、火力が大変な事になってます。
通常のスラッシュが消えて若干とりまわしづらくはなったのもの、新しく与えられた部分が強力なんで…。

ディラート A+
元々勇者の一撃が強い所に、謎の逆転スキルが追加。
下手にHP減らすと地獄が見れるとか怖いわー。

アティラ・シン B+
ゴウエンはLv4帯に続いてLv5帯も大変な事になってきております。
ActのLv3以下全アクション終了は普通に強いんでどうぞ。新しいのは知らない。

シェルビー B+
いや、強いんですが他が強すぎるんで・・・。
元に戻ったように見せかけてAGI、十字放火が足りて無いので全盛期には以下略。

身軽な~ B++
蘇生。

エスリア A+
ランクアップ条件緩和、三天撃コスト減少で相当暴れられるように。
相変わらずSPは食いますが、AGI5で高耐久ってだけでも価値はありそうな。

ウォベル B+
すっげー(棒読み。



カテリーナ A+
体の霊薬弱体も、初手に出して蟹を即DF20にするのはありきたりでも相当有効だと思った。

禁止呪文 S++
少なくとも自分は入れるよ?
爆炎なりなんなりの、分かり切ってるけどどうにもならないグリモアを止められるありがたさは計り知れない。
高LPで再生の森が出てきても、アルィンドが出てこなかったら何とかなるかもしれないなんて素晴らし過ぎます。

練達 S
中型~の相手に絶大な効果。
小型相手も複数攻撃できる手段を用意しておけばAT+で誤魔化せると思います。

ディストリア S
返却無効だし!

フェミール A++
SSの方。陣形を崩すのはどこに当たっても美味しそう。前衛に当たってクローズすれば次のターンも移動で動けなくなるし、後衛に当たって前に来たら美味しすぎるし。

ヴォルフィード B
大失敗→2手目ヴォルフィードで無双!
(´・ω・`)すいません夢見すぎでした

エメーナ S
一応。
AGIがそんなに早く無いので相手が悪ければ簡単に崩れそう。

デュランダル S
除去手段の無い終盤にこれが出てきたら詰みそう。

チルル A
戦闘能力は無いけどグリモア使用回数+と、SP1の完全回復スキルが強そう。
青は前衛硬いわけだし。

イベール A
この修正を見た匿名希望さん(白Lv6)からのお便りです


    _ _
   ( ゚∀゚ ) <調子に乗るな
   し  J
   |   |
   し ⌒J


ゴスペルEX A
アルヴェインは戦闘能力が有るので全く違うユニットと言う事で。
とりあえず呪殺呪殺とかやって相手を困らせたい。


いつもどおり投げやり気味(ぇー。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
