Home  > スポンサー広告 > 他所は他所家は家 > Alteil > 他所は他所家は家


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

他所は他所家は家

2007/12/29(Sat) 16:49

暇ジンさんとかhitanさんのレビューとか見てると、内容よりも、いや勿論内容も分厚いんですけども、それよりも閲覧者への気遣いが凄いなぁと感じるわけでして。

と言うのも、カードリストに一々リンク貼ってあるんですよね。
大して変わらないように見えますが、実はこれ結構な手間でして、

<a href="http://login.alteil.jp/cardDB/detail.php?id=***">『カード名』</a>

一回リンクするのにこんな感じで入力してやる必要が有るわけです。

これ、一回なら大した手間じゃないかもしれませんけど、全カードリンクするとなるとかなりの手間になるんですよね。
レビューのテキストを書いた上で※1こう言う細かい作業を、閲覧者の為にやるっていうのは中々出来ない、というか自分はやりたくない(ぇー。

※1 因みにこのブログの、カードをチラ見して適当に殴り書くだけのレビューでも20分程度掛かってますんで、氏らのレビューはかなり気合い入ってるんじゃ無いかと。

Category:Alteil

comment(2trackback(0

2007/12/30(Sun)12:40

FC2なら、リンク貼れるボタンが
あるんですよ。

それでも、全部だと時間かかると思います・・・

名前:aruki5 (URL) 編集

2007/12/31(Mon)00:47

どうもですー

>リンク張れるボタン
ししししし知ってたよ!?Σ(・ω・;)

アンカータグを辞書登録しちゃえば良いですし、使って見た感じ手間は差ほど変わらない感じがあり…カード名とアドレスっていう面倒な所はそのままなんですよね、仕方無いですけれど。

まぁ余計な手間、と言うのはやっぱり嫌なもので(´・ω・`)人の為にそれが出来るのはすげーなーと思った次第です。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
