Home  > スポンサー広告 > 時代は初期装備のナイフ。斧は重いんだぜ! > Sudden Attack > 時代は初期装備のナイフ。斧は重いんだぜ!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

時代は初期装備のナイフ。斧は重いんだぜ!

2008/01/23(Wed) 03:50

───ボクの名前はしばくさ!。心に傷を負ったテロリスト。チョイワルで恋愛体質の愛されオヤジ♪
ボクがつるんでる友達はネカマをやってるL、学校にナイショでFAMASと付き合ってるヒゲ。訳あって不良グループの一員になってるB。
 友達がいてもやっぱり倉庫はタイクツ。今日もLとちょっとしたことで口喧嘩になった。
男のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時ボクはみんなとクラン戦に行くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいCTを軽くあしらう。
「ちょっと頭撃たせてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
CTの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のボクを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなボクは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとCTの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのカウンターテロリストとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がボクのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はTRGだった。ボクは弾を撃ち尽くして斧を出した。
「キャーやめて!」男はナイフを出した。
「シュッ!シュッ!」ボクは死んだ。スイーツ(笑)





無理がある。

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(0

2008/01/23(Wed)15:23

スイーツ(笑)

名前:L (URL) 編集

2008/01/26(Sat)08:48

こっそりレスしてくれてるやさしさに泣いた。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
