Home  > スポンサー広告 > 杖の切れ目が生死の分かれ目 > 未分類 > 杖の切れ目が生死の分かれ目


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

杖の切れ目が生死の分かれ目

2008/02/18(Mon) 00:33

今更シレンやってたりします。

こう言うとおまえが下手だと言われるだけかもしれませんがものすごい運ゲーっぷり。
ぶっちゃけ後半殴られたら負け、みたいな空気が漂ってる割に攻撃が当たらず、2回連続でスカって痛恨クラスのダメージもらって殺されるとか割と普通なので消耗戦の香りしかしない感じ。
敵の攻撃が異常に痛くなるテーブルマウンテンまでにどこまでアイテムが揃うか、が一番大事なのかなー。
そこから先はもう敵ガン無視して駆け上がった方がよさげ。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2008/02/18(Mon)00:52

やってるシレンが何かは知りませんがテーブルマウンテンということでSFCかいつぞやのリメイク版と仮定して・・・。


持ち込み無しクリア狙いだったらとにかく装備揃えれば問題ないしカラクロイドの肉で地下水脈ループしても以下同文

まだこの頃の敵で理不尽なハメゲー展開してくるのってガイコツまおう位だった気が。ゲイズ系もきっついけど有効射程が隣接だし。

いや、なんというかシレンくらいで弱音を吐く芝草さんとか一体本物をどこへやった、偽者め!!

とか思っていませんよ(ニヤニヤ
うん、いやなやつだorz

名前:香車 (URL) 編集

2008/02/18(Mon)01:23

倉庫は使ったら負けかな、と思っている。
というわけでDMCのバイタルスター並に自然縛りが発生中です。

カラクロイドの肉とか地下水脈の村でしか見たことが無く、しかも高くて買えませんどうしましょう。
肉作るにしろブフーの杖が料理人にマムルの肉提供した一回きりしか持てておらず、実はモンスターの肉食べると何が起こるかすら知らなかったりする素人です。

とりあえず鉄鋼の盾と一時凌ぎ一本あれば地下水脈程度までは安定するようになりました。
問題は一時凌ぎがレアなことですが。
<strike>俺にもっと白紙よこせ!背中の壷でも良いぞ!</strike>

まぁ一日2,3回チャレンジする分には面白いですよ!
それ以上やると多分ストレスで死ぬ(´・ω・`)

>いやなやつ
人の死に様見てプギャーするのは誰でも面白いってけーねがいってた

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
