Home  > スポンサー広告 > 死に様だけでネタになる > 未分類 > 死に様だけでネタになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

死に様だけでネタになる

2008/02/19(Tue) 20:00

40数回目のプレーにしてやっとこムゲン幽谷に到着。
テーブルマウンテンとかいって普通に消耗するだけだった。

頂上まで後少し…っぽい物のどうも階段が見つからず、虱潰しに歩いても何処からどう行けば見当がつかなくこれだけ敵強いと適当に歩いても死ぬよなーと途方にくれていたところ、明かりの巻物を入手。

あかりきた!これでかつる!
ピキーン(効果音)「口がつかえない!」

( ゚ω゚ )なんだって?

まぁステータス異常なんて背中の壷があれば治りますよねー、打開余裕でした><
ほれポチっとな「HPが回復した!」

さて、あかりあkピキーン(効果音)「口がつかえない!」

( ゚ω゚ )なんだって?


気がついたらいつもの宿屋でしたとさ。

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
