Home  > スポンサー広告 > 何で照準重なってるのに当たらないかっていうと > Sudden Attack > 何で照準重なってるのに当たらないかっていうと


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

何で照準重なってるのに当たらないかっていうと

2008/03/02(Sun) 03:38

分かってても無意識にWASDで照準補正しちゃってるみたい。
アサルトだと有耶無耶に出来るけどスナイパーだと強さに直結するから気付きやすいってことかな。

基本が出来てないことは割とショックだったけど一度気づけば修正も早い筈ー。

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
