Home  > スポンサー広告 > ぬーん > CounterStrike1.6 > ぬーん


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ぬーん

2008/05/12(Mon) 04:37

CSとSAだとAimの間隔が全然違うね、当たり前だけど。
SAは何か微妙に早くて歪んでる気がする。圧倒的な威圧感とかではなくて。

とりあえずリスポン待ちの無いCSで練習してそれからSAにフィードバック、かなぁ。
改めてみたらクリアリングとかその辺の基本動作が酷すぎたんで1から見直す方向。


フルオートに負けるなんて悔しいビクンビクンする作業はもう嫌だお(´・ω・`)

Category:CounterStrike1.6

comment(4trackback(0

2008/05/13(Tue)03:34

ども~お邪魔してます。
AIMの違いですかぁ・・・はっきりしたことは
わかりませんけど、SAならそこまで気にならないですね
正直SFと比べての話ですがwww
てかSFがひどすぎる^^;

名前:Eisen (URL) 編集

2008/05/14(Wed)07:51

SFなんて な か っ た

でもFPS制限とラグさえなくせば割といいゲームだと思います。後は途中入室可にしてみるとかで相当変わりそう。
悪いところが致命的なだけにどうしようもありませんが、投げ物3つ持てて自分ひとりで状況を打開できるのは面白い気がしました。

まぁAIMに関しては個人差もあり、歪みの原因は恐らく低スペックによるフレーム落ちに起因してて、SAはフレーム落ちるとクロスヘアが遅れてついてくるんでそれが原因となってるのかも。
まぁまともなPC買え!と言う話ではありますwwwww

月末までにE8400安くなってるといいなー

名前:芝草 (URL) 編集

2008/05/18(Sun)17:51

じゃあ俺のしゃぶれや、と広告に対して本気で立ち向かっていますが、SF,途中入出あればやるんだけどなあ
待ち時間がめんどくさい

名前:しゅうへい (URL) 編集

2008/05/19(Mon)04:12

その上KD制限が激しくて入れる部屋を探すこと自体が難しいって言う

今はkD別サーバになったんでしたっけ。( ^ω^)余りかわら無そうですけど

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
