Home  > スポンサー広告 > クロスファイアはお金で強さが買える! > 未分類 > クロスファイアはお金で強さが買える!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

クロスファイアはお金で強さが買える!

2008/07/25(Fri) 10:17

と、防弾チョッキの時に言われてたなぁと思ったものの、そういえばSAも追加弾装とか普通に課金装備だった。

いや、皆馬鹿にするけどこれ倉庫以外だと強いってレベルじゃねーよ!マジで!


という妄想。
以下酔っ払いの戯言。

ガチャで当たったM4つかった感想

走り撃ちゴミ過ぎるwwwwwww
これはとまって撃たないとホント駄目な武器ね。
そりゃ皆AK使うわ。
タップだったらAKでもリコイルそんなに気にならないしとまったら敵がTRGだった時死ぬもんなwwwwww
まぁそろそろ回避行動を覚えないといけない時期。
左右に動いたって定期的な動きだったらそりゃ当てやすいわけで。

毎回言ってる気がするけどAim自体はよくなってきてる。
けれどもゲームに関しては弱くなってるのが見えてきて、非常に歯がゆい。

CSはまぁ、Aimが早くなってストッピングが疎かになってるって言う理由がpovではっきりしてるからいいしそこを直せばいいだけなんだけど、SAに関しては動画とって見ても何で外れるのかまったくわからないから困るって言うか皆フルオート当てるの上手すぎ。

前の動画は糞Aim乙だわーって思って渡したらフラグムービーじゃねぇかって言われるし、ホントこのゲームのコツ教えて!
ていうか皆が動画撮ったらもっとうまいと思うよ!素で!
当てにならない初段を外すとさらに地獄が待ってるよ!とか初弾苦手な自分には普通に詰んでるよ!よ!

あー、その前にQckにマウスパッド変えたいなぁ。
5Lは動き始めに関してはすごく気に入ってるんだけど、とまらないからちょっとやりにくいことが多いし。


後クラン戦でエースさんと近い位置になった時エースさんから「何でこいつ詰めないの?死ぬの?」っていう無言のプレッシャーがあるんだけど、詰めると接近戦に弱い俺は大抵俺死ぬんだ!だから詰められないんだ!

立ち回りなんて正確なAimがあって始めて成立するもんなんですよ。へたれですいませんフヒヒ。


とりあえず壁越えとかじゃない普通のHEの投げ方とかその辺からはじめないといけないのはわかってるんだけど練習面倒くさいって言うか野良が糞ゲー過ぎるって言うかその他諸々の理由でまったく進化しない今日この頃。

というかそもそも作戦(あるのか?)がわからない。
出来るのは適当についていって教えてもらったカバーしたりするぐらい。俺よえー。
でも正直3人ぐらいB行ってバタバタ死なれてもどうすりゃいいかわからんのよ。
センターの足音聞いて適当にショートとか抜けてみようとはするんだけど、ねぇ。

後キャットの抜き方も全然確立してないよね。
皆好きなとこ見て勝手に死ぬ、見たいな感じ。
キャット行こうってなったらうちの場合その時点でもう負けてると思う。

後Tでショートに誰か行った時、自分以外はほとんどHE投げてあげないよなー。
Lさんがショート詰めてもアタックさん以外は一緒に詰めないし。
遅れたら遅れたで足音立てるのもまずいんだけど、「こうしてくれ」って何回も言われてることをいまだに出来ないのもどうしたもんかと。
毎回ショート中に投げてるとHEが合図になっちゃってなんともって面はあるけれどね。

ロングに構えてるTRGを決め撃ちで倒せると思い込んで猛って勝負して死ぬ自分が言えた義理でもないんだけども、負けだすとカリカリする割にはちょっと酷くね?って言う。
この前の連通キャンプも会議でやった直後の試合なのに皆動いちゃってたし、一人倒したらひくって言ってるのに皆突っ込んじゃってるしwwwww。

いや、ホントに脊髄反射で割りと適当にやってる自分が言えた義理じゃないんだけどね!
て言うかこのクランって平時は勝率高いんで俺が駄目にしてる可能性も高いんだけどね!

まぁ細かいネタよりもっとやることあるんじゃねーのって言うそんな話。
って言うか細かいネタなんて覚えても誰も使ってないし!
Aトン出口から緑箱に乗るとか、ケニポジ見るとか誰もやってないしさ。
お前さんだって完璧に成功したとこ見たことねーよwwwwwwww


努力しない奴ほど良く吠えるとはよく言ったもんだ!

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
