Home  > スポンサー広告 > こりゃ公平じゃねぇなぁ > Sudden Attack > こりゃ公平じゃねぇなぁ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

こりゃ公平じゃねぇなぁ

2008/11/18(Tue) 19:52

なんで申請クランをランダム抽出するだけの作業が遅れるんだって言う。

なーんか怪しいよなー。
REとかNABDとか落としちゃいけないところが居るのは分かるんだけど、そんなところは両手で数えるぐらいしかないだろうしー。

間違いなく不参加になりそうな空気クランをけってるならまだ良いんだけど。
まぁ抽選って言っても色々あるんだろうね、うん。

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(0

2008/11/18(Tue)21:12

きっとKe○○yあたりが、自分で選んでるんです。
だから遅い。
色々と事情があるんです・・・・

名前:ヒゲ (URL) 編集

2008/11/18(Tue)21:13

・・・・・・・・・( ^ω^)運営に消されたくないんでノーコメントで良いですか、良いですよね

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
