Home  > スポンサー広告 > えーと > Alteil > えーと


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

えーと

2005/11/11(Fri) 00:14

とりあえずコメント付加は全神族完了。

って、公式見たらなんだこれwwwプレミアムキットとか言って超鬼畜www

既存ユーザ馬鹿にしてんのかなぁ、まぁこれ嬉しい人も多いだろうけどさ。

普通、この手のスターターパックに封入するものはそういう既存ユーザに不利が無いよう配慮して、特別な新規カード(アイテム)を封入するのが常じゃないのか。

レアカードをレアじゃなくすなんてのは正直言って印象最悪。
レアじゃなくなるならゴミになった方がマシ。

まぁ、チャットイベントのとき構築済みで同じことが起こっていたのでそこに突っ込んだら「今後そういうことはあるかもしれないが、容赦してくれ」といっていたのでまぁ、なるべくしてなった感じなのでしょう。

該当レアを持ってた人はお疲れ様www私もですけどwww



とりあえず使わなくなったというかゲームをしなくなったのでファイル公開。

戦跡は確か50勝12~4敗ぐらい。週間ランキングから逆算してそんなもん。
そんなわけでこのファイル、性能に感してはお察しですがまぁ修正初日に作ったファイルをそのままずっと使っていたのでその程度のものです。

file_gowen_noname.jpg


主力になるかもしれないカードが1枚とか2枚とかなのにLP7って凄くね?www

いわゆる馬鹿です。

初手はとりあえず探求。延々発掘でSP増やしつつ「バッティングしないように」魂と光の精霊を選択。
次にSPがたまったら火山火竜とダンダーンの2択。イクサーアタックで魔法騎士鎧を発動させられそうであれば火山竜を、そうで無ければダンダーン→火山飛竜で場のユニットを壊滅させます。
ファルカウ相手でSPが影響力とあわせて12以上だったりした場合はエレーナを出すのも手です。魔法騎士を3枚落とせば大抵勝てます。

後はまぁ、適当でいけます。コツとしては火山飛竜は使いすぎないこと。頼らなくてもユニットで押せます。

Category:Alteil

comment(6trackback(0

2005/11/11(Fri)01:28

確かにあれだけのレアカードが一度にもらえると昔からやっていた私とか芝草さんからしたらアイタタな感じですねw
でも、このキャンペーンはかなりおいしいと思っているので一つは欲しいですね^^
特にカテリーナは持ってなかったので
嬉しいです。

名前:朝比奈みくる (URL) 編集

2005/11/11(Fri)03:01

まぁ美味しい人には限りなく美味しいので一概に悪いともいえないキャンペーですね。
美味しいか美味しくないかは結局運で決まるので、まぁ運が悪かったと思えばそれでおしまい。

まぁ、運の悪い人は★5★4が当たってないも同然になってしまうわけですから冷静に考えりゃ運で片付けるにしても酷い話のような気がしますが。
コモンなんて5千円あれば大体揃うわけで、それ以上つぎ込む目的がレアカードであるにもかかわらずこの仕打ち・・・ですからね。

まぁ利用できる側に居るなら存分に利用すべきです。
踊らされてる気もしますが気にしないで行きましょうw

私は構築済みのときと同じく負け組みですorz

名前:芝草 (URL) 編集

2005/11/11(Fri)19:36

確かに翼竜が居なければ強力なアクションやらオートやらでファルカウがかなり強くなりそう…
ジャンケンのように強大な力と力をぶつけさせて均衡を図るってのはある意味正道なんでせうか。
構築済みは全部リサイクルした時の利益率が20%を超えていたら買おうかと思います。
頑張れバカバランサー、レア詰め込め!

名前:RSi (URL) 編集

2005/11/11(Fri)22:32

いらっしゃいませ。

レアリティの高いカードはあれと少量の★3で全部じゃないかとか何とか個人的に予測してみたりしてます。
しかし・・・なにげに発表されてるレアだけでも1000グラン軽く超えるんですねぇ。
これはアルテイルをやるつもりなからかなりお徳っぽいですね。
全部売ればPCアクセ他が2000円相当にw

名前:芝草 (URL) 編集

2005/11/26(Sat)01:52

私のHPにリンクさせて
もらって宜しいでしょうか?

名前:朝比奈みくる (URL) 編集

2005/11/26(Sat)17:59

どうぞどうぞ。更新はほとんどありませんが(′・ω・`)

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
