Home  > スポンサー広告 > ロスプラ買ってみた > 未分類 > ロスプラ買ってみた

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ロスプラ買ってみた

2009/03/08(Sun) 20:04

Steamのセールで1300円だったんで買ってみた

・・・うん、これが売れたのはやっぱり初期だからグラフィックスゲーってんで売れたんだよなー。
ゲームとしては・・・移動速度の割りにステージが広くてストレスたまったり、攻撃が回避しづらいんでダウンとられまくったり、些細なことでよろけたりする。
で、敵の攻撃がはげしいところ、特にロケットランチャーとか使われたりすると煙で何も見えない。
冗談抜きで煙で何も見えずに状況把握すら出来ないし、直撃しなくても爆風でひるんで隙が出来たり。
で、そこに起き攻め。ループ。

ラスボスっぽいところまで行ったけど、サーマルエナジー的な問題からステージ1が一番難しかった件とかさすがにバランス調整に若干の疑問を感じざるを得ない。

ワイヤー使うのは結構楽しいんだけど、それ以外が何かなー、という感じでした。

グラフィックは結構良いよ!爆風とブラーで何も見えないけど!

Category:未分類

comment(5trackback(0

2009/03/09(Mon)04:23

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/

名前:オンゲリンク (URL編集

2009/03/09(Mon)21:25

>>グラフィックは結構良いよ!爆風とブラーで何も見えないけど!

ああぁぁぁ・・・せっかくのグラフィックががが。
最近ロスプラやってるなぁと思ってたけどセール品だったんですね。
箱○の時に見てたけど壮大すぎてなんだかよくわからなそうってのがイメージがあって、
買う気にはならなかったなぁ。

セール品で思い出したけど、この間UT3が無料期間でしたね。一応やって見たけど完全なるスポーツ系でクエイクと同じ匂いがした。まぁ同じ部類だけども。。
息抜きとしてはアリかなと思ったけど買うまでに至るかどうかっていうとどうかな?ってレベル。

というか集中してやってると酔って来たんで、自分の肌に合わなかったのが感想。

@Artisan買ってきました。Arkで触って一目ぼれはしてたんだけど入荷してなくて、ようやく土曜日あたりに再入荷したっぽかったんで今日買ってきました。
これは、いい肌すぎる。これが20台・・・・ゴクリ・・・・。

名前:ヒゲ (URL) 編集

2009/03/09(Mon)23:57

セール品でした。5000円で旧作とか買いません( ^ω^)
設定上げると雪につく足跡が普通に凹んで描写されてるっぽかったりするあたりかなり綺麗ですよっと。
あ、ちなみにVSロケットランチャーとかミサイルランチャー使うと自分の攻撃で起きた爆風で敵がまったく見えなくなります☆

でもギアーズとかの方がきr

>UT3
あやまれ!3日かけてDL80%いかなかったおれにあやまれ!
スポーツ系は結構疲れますね。
即着しかないリアル系ばっかりやってると武器がまったくあたらないとか。
というか向いてない以前にスポーツ系ハードルたかすぎるんですって!

>ARTISAN
マウスパッドの性能どうこうよりつかってて気分がいいんで愛用してます(ぇー。
なめらかー

名前:芝草 (URL) 編集

2009/03/10(Tue)00:08

>UT3
すすすすすみませんん。。。。
というか土曜の夜にDLし始めて1kbくらいしか転送してないときは、馬鹿なの?死ぬの?とか思ってた。
さらには、半日放置して40%とかふざけんな!とか思って一旦DL切った後、日曜の昼くらいに再DLしなおしたら1Mくらい出てたんで、昼食ってちょっと動画見てたら終わってました。

当たらないことはないけど、HSとか99%無理な上、レーザーっぽい武器を3発くらい、動いてジャンプしてる敵に当てるのは難しかった。
結局キャンペーンとデスマッチのBOT相手しかやりませんでしたけどね。
CooPとかできたそうなんですが、やり方が分からなくてBOT対戦しかできなかったっていう。

>Artisan
ほんとすべすべー はぁ・・・・癒される。

名前:ヒゲ (URL) 編集

2009/03/12(Thu)20:44

>>UT3
プリロード余裕でした( ^ω^)今週末は出来るぜフヒヒ
再接続は何回試したかわかんないって言うか国まで変えて再試行したけど結局どこも一緒だったんだぜ…

HSはスポーツ系はそういうゲームですよ!
すっでんあたっことか紙男みたいなぬるーいリアル系やってると割りと麻痺してきますが即着の武器なんて当てて当然なんでー(ぇー。

CooPは時間が合えば今度やりましょうやりましょう。

>>ARTISAN
プラパッドの相場考えたらこの品質なら全然安いですよねー、とか。
無意味に(かどうかは専門家に聞かないと分かりませんが)良い生地使ってますよねwwww

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
