Home  > スポンサー広告 > にゃーす > 未分類 > にゃーす

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

にゃーす

2009/07/07(Tue) 00:54

タオカカ使おうかと思ったけどむっずい。
D系の意味不明さとかコンボも目押しの嵐でめげそう

Category:未分類

comment(4trackback(0

2009/07/08(Wed)22:18

オンラインでは高速で飛び回るタオカカは割と苦手|ω・)
俺のお嬢様ではろくに触れません!
最近好感度高い我らが杉田ならちょっと勝つ事もあるけれど
姿勢低すぎて攻撃当たらないとかあって、
つくづく360にPSコントローラーぶっさしたくなってくる(笑
最近ようやくスティックに少し慣れてきた・・・気がする。
シューティングだけはスティックの方がやりやすくなってきたんだがなー(笑

名前:AL (URL) 編集

2009/07/10(Fri)00:13

スティックはなれないとダッシュやら真空波動やら出し辛い諸刃の剣
タオはトレモすらちょっとしか触ってないけど何かどうも崩しがない感じがするので6Bが見えるならガードして風で事故狙いとかよさそうながしますよ。
風があるならたおぴったんは相当使いにくいだろうし。

レイチェルの当たり判定が変なのかタオ側のコンボが拾いにくいのでがんばればきっと多分何とかなるようなきがする

名前:しばくさ (URL) 編集

2009/07/10(Fri)03:30

最初は確かにそーだった(;´Д`)
真空波動とかほんと無理だと思った。
ダッシュは今でも余裕で出ない時あるよ!(笑
同一方向連続入力系は意識的に「戻す」部分で反対側まで入力してる感。
下下で飛ぶ時あるし(笑
今はとりあえず左下だけが微妙に意識的に入力しないと入りにくい所まで慣れた。
そんでまぁオンラインだとタオカカって俺よりレベル高い人が繰り出してくる事が多いんで
まだサブキャラとしてすら認められていないお嬢様より
杉田でやる方が多かったのだが・・・。
勝てる時は割とすんなりだったり負ける時も割とすんなりだったりだなぁ。
なんか起き上がり動作の後半をキャンセル出来る仕様のせいか
異常にリバーサルのタイミングが掴めない。
勿論コマンド入力ミスってる可能性もあるけれど(笑
スティックで一番良いのは1回転系のコマンドが
異様に出しやすい事であろうか(笑

新コメのソルだこれーに関しても触れてみると
なんかブレイブルーってギルティを踏み台にして
キャラと舞台変えてみた感がヒシヒシと伝わってくるような。
かなり大雑把な所感ではあるけれど。
コマンドあまり確認しないでやってた時は
どう見てもソルなのに波動コマンドの技なくて困った|ω・)(笑
そして1P側だと左下が抜けやすいので何もでねぇ(笑
とゆーかボタンが弱中強なのに弱と中で違う技が出て
強は無いとかある意味斬新なんで
便宜上だけでもパンチキック武器攻撃とかにしてくれれば良かった気はしなくもない。

名前:AL (URL) 編集

2009/07/11(Sat)00:15

いまだに中足真空波動が実戦で出ません
自分も入力は23641236ですわー。
236236やろうとすると236923とか中途半端なことになってぐにゃり

技がでりゃいいんだよ!(※実戦では出てません

タオカカがレベル高い人が多いって言うのは多分コンボが目押しで先行入力が聞かないんでBBだとおそらく難しい部類に入るだろうって事と更にディレイがキャラごとに違うんで知識も必要で折れる人が多いんじゃなかろうかとか。

リバサは覚えるしかないすねー

自分はほとんどのコマンドや低空ダッシュはパッドの方が出ますがボタン同時押し系(バリアとかバーストとか)と昇竜拳が出ないのが致命的でスティック派です

でもギルティと似てるのはソルとジンのサーファーぐらいかなぁとか。ああ、後ポチョ。別ゲーにしようとがんばってる感じは凄くしますけどやりこむとギルティと同じなんですかねぇ。
バーストはともかく直前ガードまでリスク仕込んでますし。
初回対戦は異常にガードブレイクするから何事かと…。

>>ボタン
ABCDと機械的に覚えてた自分に隙はなかった。

名前:しばくさ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
