Home  > スポンサー広告 > 鉄鬼 > 未分類 > 鉄鬼


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鉄鬼

2009/12/31(Thu) 16:20

廃プレーの結果インパルスまで使えるように。
ただ、ここらでゲームクリアかなー。正直、数万の経験地を稼ぐのは骨が折れるw
初心者鯖だと補正がかかってるからまだ楽になってるって言うのが信じられないすねー。

ただ、重装でブーストが使えるヴィンチェレはちょっと使いたいんだよなー。もうちょっと頑張るべきなんだろうか。
150killデスマッチで大体15~6回でいけるといえば、なんとなく敷居も低く見え・・・ないなぁ。

大掃除に疲れたので息抜きに機体の感想なんかでも。デスマッチしかやってません。
ブースターは戦闘中に体当たりが使えるHが鉄板臭い。


ヴァンガード
鉄板。状況に困ったらとりあえずこれ。
ガトリングの継戦能力がかなり素敵で、アイドリングの時間はあるけど基本的にはこっちでいいんじゃないかなぁ。
機関銃だと1機目しとめた後に2機目が来ちゃったり、少し外しただけで弾が足りなくなって相手の撤退に追撃が間に合わなくて仕留め切れなくなったりするし。

デュアル
何か弱い…裏取り強襲よりは1vs1の各個撃破、もしくはブリッツがいるルートの人柱等々盾が生かせる状況でないと活躍の場が無い。
盾があるんで先陣は切れるんだけど、味方が来たら一歩下がって盾解除しないと背面ダメージの大きさと武器の射程、火力の低さ、元々の低耐久であっさり死ぬ。
サドンデスとかだとマップが狭いから盾の性能だったり火炎放射器の射程が気になりづらかったり、味方にも判定があるから実質1:1になることも多くて使えると思うよ…うん…。

ブリッツ
糞スナ爆誕である。
明らかに外れてるのに当たってるから即着じゃないのかとか色々かんぐったけど左右から1発ずつ、計2発出てるだけだった。
まぁスナイパーはスナイパー。味方が強すぎると使えないし弱いと辛い。

ヴェロックス
まぁ、メディックだし…高速修理が割とシビアだけど本当に早くて噴くw
ただ、これ使うぐらいなら自分が前線押し上げたほうがいいので使う機会があんまり無かった。
サドンデスとかだと異常なまでに後方の警戒が薄いことが多く、裏を取られまくるんで使いたくない…。

インパルス
グレネード・地雷の性能が凄い。
超弾速な上反射しても直撃で炸裂、しかも3~4回の直撃でヴァンガードを落とせる火力を持ち、なおかつリロードが無いとか言う無茶苦茶な性能。そうでなくても壁の向こうの集団に牽制出来るのは大きい。

地雷はアラートが出たらブーストで下がってるのに何で当たるんだろうと常日頃思ってたら、ホーミングしてるぞこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1発150ぐらい減るんで、2枚撒いておけば誰か沈む。フォービドゥンが地雷を撤去できるらしいけど、一般でも使う人はそういないし、初心者鯖だと使える人がいないのでKD2がほぼ確定。
どう考えてもおかしいwwwww修正されるねwwww

というわけでこの5機の中ならヴァンガードかインパルス、時々ブリッツがいいと思いましたまる。


しかし一般鯖のカオスっぷりは酷いな・・・

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
