Home  > スポンサー広告 > PS3wiz日記 > 未分類 > PS3wiz日記

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

PS3wiz日記

2010/01/07(Thu) 20:16

mixiと同時更新するかーと思ったらこのざまだよ!

mixiからまとめてコピペ

一日目

シーインの迷宮5F鬼過ぎてワロタwwwwwww
全員が忍者とハヤテにAGI負けする上に、手裏剣なり爆弾なりで後衛が一撃で落ちるんだけどどうしたもんかな。
それでなくともダーククルセイダーロードの魔法が超痛いし。

それまでが結構なヌルゲーだっただけにショックが大きい。むーん。
今PTが侍戦戦魔魔盗だから、魔術師を僧侶に変えてみるかなー。
むしろ、今までよく僧侶無しで持ったもんだとは思った。


2日目
ちょいちょいと攻略。6,7Fを踏破したけれど、やはり5Fの難易度は異常だったらしい。明らかに5Fより楽wwww

後衛の魔法使いの魔法回数が8回になったので二人とも僧侶に転職させてみる。
結果完全に別世界でした。命中回避強化に回復までできるってすばらしいね!


3日目
ついに佳境っぽい9Fの探索に突入するも敵が強すぎて折れそうになる
おかしいね、後衛のHP300もないのに200後半の全体攻撃とか普通に来るよ!


どうしたものかなぁ。これ、全員でNAL Burstするしかないんじゃなかろうかwww


4日目
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

9Fの敵と2回戦闘しただけなのにVITが一桁になった前衛が2人出た

何を言っているかry


というわけでレベリング入りまーす。まぁ装備も貧弱だしころあいかな。

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
