Home  > スポンサー広告 > PS3Wiz日記5 > Alteil > PS3Wiz日記5

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

PS3Wiz日記5

2010/01/09(Sat) 20:28

続きは続きで

9Fの帰り際にデーモンロードと遭遇し、全滅覚悟でWish使ってみたらこの魔法がまたえれー強くて驚く。
攻撃を食らうと死ぬんで回避率強化+魔法障壁を選んだら何も攻撃が当たらないwwwww

1回ヒットで2~300すっ飛ぶけれどその一撃では前衛は死なないので、後は悠々と攻撃するだけでした。

あまりの楽勝っぷりに調子に乗ってもう一戦やったら回避率大幅ダウン貰って死んじゃったけどね!


で、そのとき倒したデーモンロードから拾った「奇妙な物」が鑑定で210000だったので鑑定君の出番ですよって事でベンチから司教を引っ張り出し早速鑑定

鑑定

鑑定

・・・鑑定

鑑定(30分経過)

俺はいったい何をやっているんだ・・


というわけでリビングアーマーから出た怪盗の鎧をうっぱらってアイアンハンド先生に依頼すると呪ブレードとか言うものに変化。
あ、何か依頼でアイアン先生が欲しがってたなーって事で上げると何か解呪してムラクモブレードとか言うものをくれました。

あ、はいはいムラマサのまがい物ねーとか思ってパラメータ覗いてみたら

159~399 5回攻撃


侍がファイアソードで混乱させる仕事を卒業して敵を蹴散らす仕事を始めたようです


いやー、これで楽になる。いまだに武器がドラゴンスレイヤーとファイアソード、ダイアモンドブレードだったもんでまともな火力がなかったところにこれ。


しかし失われたVITはそう簡単に戻らなかった・・・

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
