Home  > スポンサー広告 > MW2箱版 > 未分類 > MW2箱版


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

MW2箱版

2010/01/18(Mon) 03:59

箱を友人と対戦するために購入
安いのは本体だけでゴールドメンバーシップやらHDMIAVケーブル買ったら新型PS3の値段は軽くぶっちぎった。
さすがゲイツ汚い。


オフは何週もするのが面倒なんでベテランでさくっとクリアー
ソープさんは今回もボロボロ。本当にお疲れだった・・・


肝心のマルチは分かっちゃいたけどまずアンロックがクソいなーと。
初期perkでまともなのってストッピングパワーぐらいじゃないのかなこれは。

分からん殺しされないための冷血、忍者がLv20後半ぐらいにならないとアンロックされないとか、初期装備のランチャーもしょっぱい(一応対人でロックできるみたいだけどこんなもん使うぐらいならアタッチメントのグレネード撃ったほうがいいと思う。)し、初心者は存分にキルストリークの餌になってくださいね^^っていうのは正直気に食わないなー。
上級者はセカンダリショットガン両手持ちに忙しくて全然キルストリーク落としてくれないしね。


しかし真に酷いのは回線。

まず外人が多すぎてまともな回線状況でプレーが出来ないし、おそらくUSAのホスト相手でもアンテナ3本余裕ですって言い張るXboxLiveさんマジぱねぇっす!
ていうかポート空けないといけなかったりホスト探したりしてますけどこれ本当に鯖蔵ですか?

で、日本か韓国もしくは中国あたりであろうホストだとアンテナ4本立つんですけどもPCゲーと比較するとレイテンシ80か、下手すると3桁近い遅れがある気がするんだけどどうなんよこれ…家ゲーってこれがデフォなのかなー。
マッチの検索だとping50以下を探してるフリはしてるんだけど、絶対嘘だろこれは(´・ω・`)

キルカメラとか眺めたりすると、自分が先に打ったはずなのに相手に先に打たれてることが非常に多すぎておののこまち。


マルチの後シングルやったら投げ物投げた瞬間投げ物が飛んで行って感動したとかそういうレベル。PS3版はどうなんだろうね。

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
