Home  > スポンサー広告 > アサシンクリード2クリア > 未分類 > アサシンクリード2クリア

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アサシンクリード2クリア

2010/01/23(Sat) 01:26

箱買ったからゲーム三昧だよ!ってまだ二本目だという事実。
これからシュタゲとベヨネッタ、まだ買ってないけどGoW2という詰みゲレースの予定ですことよヴァルケンハイン。

Wiz日記はマジックシールドが強すぎたのとムラクモ侍がやってくれちゃったので二行ですむ感じ。

「マジックシールド使ってやんごとなくラスボスに出会ったと思ったらムラクモ君がラスボスを一撃で吹き飛ばした。」

ごめん、これ日記閲覧画面だと一行かもね!

PS3Wizは鑑定以外司祭は縛ったほうが楽しいかもしれませんよ、とネタバレ日記見る人たちに身も蓋もない事とを言ってみるテスト

前作アサシンクリードは友人がやってるのを横目で見てるだけだったけどアレは間違いなくクソゲーでしたが、近作はいろんなところがよくなっててかなりの良ゲーではないかと思いました。
とりあえず、ダブルジャンプ覚えてからがゲームの始まりというか、これがないと「え?とどかないの?」ってところが多くて結構なストレス。
この書き方だとプレーした人にしかわからない感じだけどまさにそんな感じ(´・ω・)
しかしダブルジャンプを覚えてからは届きそうなところには大体届くので、壁のぼりが非常に楽しくなりました。これって暗殺ゲームじゃなくて壁を登るゲームだったんだよ!的な何か。

ストーリーはまぁ、3部作らしいんで続きますよねーって感じ。
クリアのカタルシスも糞もなく、早く3作目出せよwwwwと心の中で叫ぶこと請合いなラストでしたとさ。

しかし、冷静に考えてみるとお使いミッションだらけなのにお使い的な感じはラストの写本の断片集め以外お使い的要素があまり感じられなかったのは流石洋ゲーは構築力が違うなーという感じ。
別に和ゲーが悪いって言うことはないんだけど、基本操作が軽快なのはやっぱり正義ですよねー。
 
エツィオさんは前作のアルタイルさんよりよほどいい人なので感情移入もしやすいと思いました。



あー。社会人になってから思うけど勉強したいね。大学いっときゃよかったよwwww
と、取り留めもなにもない雑記で終了。

次はシュタゲことSteins;Gateに取り掛かる予定。
何気にノベルゲーをまともにやるのは初めてなのかなー。
本体ごとこのソフトを買ってもいいと言う人もいるみたいなので、ちょっと楽しみにしてよう。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/01/23(Sat)03:43

シュタゲは俺と旅ねこさんが大絶賛の嵐(´・ω・)(笑
ギアーズやるんだったら俺と旅ねこさんと丘野さんも待ってる|ω・)

名前:AL (URL) 編集

2010/01/23(Sat)23:34

おひさしです。

シュタゲは最新日記のとおりとりあえず黙々と進める気配。
自分が声優がいい仕事してるナーと尾思ったのはある意味奇跡ですよ、とか。

ギアーズのネット対戦はMW2の参上があるのでやるかどうかは非常に微妙な感じ(笑。
シングルが楽しければ良いかなー、程度でですね。いまのところは

名前:しばくさ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
