Home  > スポンサー広告 > ヘリガンナーやべぇ > 未分類 > ヘリガンナーやべぇ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ヘリガンナーやべぇ

2010/02/13(Sat) 00:25

午前中に散発やらなにやら済ませてMW2を黙々と。
午前中に済ませたと言っても午前中に予約を取っただけでなんだかんだで4時間かかってしまったんだけどね!

そんでもってキルストリークを

CUAV>プレデター>緊急投下

から

プレデター>ハリアー>ヘリガンナー

にしてみました。
プレデターで2人、ハリアーで4人倒せば達成なので意外と呼べたりします。

驚きの効果は続きに。

ヘリが呼べた試合その1
mw2_oretuee000.jpg

mw2_oretuee001.jpg

その2
mw2_oretuee005.jpg

mw2_oretuee006.jpg


その2途中経過  ナチュラルキラーとかショウタイムとかデシメートルのために最後までどっかで芋っときゃよかった!
mw2_oretuee004.jpg


しかし相手がスティンガーやジャベリンを撃つ気がないとひどいことになるね!
狙うだけで良い分、個人的にはAC130より好きかも

Category:未分類

comment(4trackback(0

2010/02/13(Sat)00:50

俺は救援物資→プレデター→緊急空中投下
航空支援だらけになったときは空域が混雑になります :D

名前:Hybrid.ace (URL) 編集

2010/02/13(Sat)00:57

とりあえずどう転んでも絶対に1killできるプレデターの安定性がぱないですね。
EMPとか核の一発狙うならハリアー始動、とかなんでしょうけど。

緊急投下で沢山航空支援が出たときは脳汁出ますよねー。

名前:芝草 (URL) 編集

2010/02/13(Sat)20:49

処理し切れなかったときの悔しさははんぱない

名前:Hybrid.ace (URL) 編集

2010/02/14(Sun)20:04

キルストリークゲットしてwktkしてスイッチ押そうとしたらラウンド終了するとかよくあること(´・ω・`)

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
